PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『猫*NECO ラボラトリ<1>―桐山暁いろいろ作品展―』

201007hinatadmnew.jpg
基本、版画で猫。でも今回はラボラトリ(実験室)!実験?!研究?!発展?!でもウロウロ?∴いろいろ:)

銅版画というと、紙に刷ってあって額装してあって壁にどっしり、という印象をお持ちの方も多いかも。
でも、人気の山本容子さんのように、本の装丁に使ってはったり、絵本の挿絵になっていたり。
また、刷るのも、実は版画紙だけでなく、和紙や布、革などにも可能です。
ってことで、銅版画をもっと身近に楽しんでいただけたら、と思って、いろいろな作品を展示する予定です。
また、銅版画だけでなく、木口木版画やステンシル(これも版画の一種です♪)けしごむはんこの作品なども展示の予定です。
思いっきりごっちゃで楽しい展示にしたいと思っています。

7月1日(木)~7月6日(火) 12:00~19:00(最終日は18:00まで)
大阪・谷六 「喫茶と雑貨とギャラリーと ひなた」にて
全日在廊予定です。
(会期終了時までTOPに固定します)

| 銅版画・木口木版画 | 08:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仏頂面の

猫の愛らしいこと!
ご盛会でありますよう。

西瓜の陣中見舞い巡回です♪

| ふーせん | 2010/06/23 15:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~!

なんだかちょっと前に花信風さんで展示させてもらったような気がしてたのに、時間が経つのが早いです、もう来週開始です。
西瓜、地味~に順調に育ってます、また画像持って行きますね~!

| 暁 | 2010/06/24 16:09 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした

相変わらずの梅雨空、です。
王国西瓜潰えました。
夏前の落馬、いっそ清々しい、と。
これは完全に負け惜しみです(笑)

| ふーせん | 2010/07/09 16:30 | URL | ≫ EDIT

えぇぇえー??しっかり浦島太郎子になってるので(汗汗)チェックしにいかなければ!
・・・・・・基準がなしってことはっ?!もしかして私にも女王への道が??(違っ。笑)
冗談はさておき・・・・・残念ですね、落馬。(涙)うちはねー・・・・。(笑)

| 暁 | 2010/07/10 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1366-eddbcc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

