PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月展示強化月間?!(笑)無事終了~♪

おかげさまで、ギャラリーびー玉さんでの「猫科の7人の女たち」展は21日(金)、花信風さんでの作品展「月を見あげて」と、10Wギャラリーさんでの「猫ふんじゃったなぎゃらりーたち」展は22日(土)に、無事終了いたしました。
たくさんの方にご覧いただきました、本当にありがとうございました。

残念ながら今回所沢の花信風さんには顔を出せなかったのですが、大阪のギャラリー2箇所には何度か顔を出すことができました。びー玉さんでは、展示ご一緒した作家さんたちと、搬入搬出時や在廊の当番日などなどにいろいろお話できて、すごく勉強になりました。じかにご覧くださるお客さまとお話もできたりして、刺激をいっぱいもらいました、ありがとうございました。
この新鮮な気持ちを忘れずに(笑)次の制作へ続けていきたいと思ってます。

そして22日(土)には異業種間交流?!な、春猫イベント打ち上げ慰労会(笑)にも参加できて、いろいろお話できて、これもまたいっぱい刺激をいただきました、参加者のみなさん、ありがとうございました。(そして、相変わらずおいしい料理てんこもりでもてなしてくれはったおっちゃん、見事な接客振りやったラッキーちゃん、ゆきちゃん、ありがとうございました~~!また遊びにいくねっ♪)
lucky01.jpg
↑予約席を守ってくれてる?!ラッキーちゃん。私が隣に座っても微動だにせず。(笑)
yuki01.jpg
↑新人ゆきちゃん。波乱万丈ないきさつでここにやってきてたゆきちゃん。周りでみんなが大笑いしていても、落ち着いてた姿がこのお店向きやなぁ、と。でっかいレンズのでっかいカメラ持った写真の人たち(笑)に激写されとりました。

そう、その写真の人たちの静かな激写ぶりを拝見してるのも楽しかった~。女子なフツーのショルダーの中にすっと手を突っ込んだな、と思っていたら、ごっついカメラがごくフツーに出てくるのですね。(笑)で、すっと立ち上がってファインダーもろくすっぽ覗かずに、お店の方や周りにも圧迫感を与えずに、空気のように撮る撮る(笑)見事でした。(石鹸の人(笑)のコンデジでのさり気ない撮影(馴れてはりましたね、やっぱり!笑)や、布の人(笑)の馴れたサポートぶりも見事でした、ハイ。ありがとうございました~~!笑)

| 銅版画・木口木版画 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1356-763ce8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT