PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空が明るくなってきたよ♪

朝から静かに雨。ひんやりした空気。1日雨かな?!と思っていたら、西の空が明るくなってきました。自宅PC画面、西の窓を背にしています。明るくなってくる空を見ながらの作業は楽しい、うん、いい1日を約束されているみたいで。
毎度のことながら、搬入直前はぎうぎう状態です。(笑)それでもフツーの用事はフツーにある、という。そろそろターボスイッチを入れるタイミングを前倒しせななぁ。(笑)
F千さーん、画像今日中には必ず。(謝)
100426_1824~01
↑画像は昨日の日没。飛行機雲?!が二筋。山並みの手前に見えるシルエットは、駅前の高層マンション。さて、今日の作業開始っ♪(笑)

| 神戸 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1349-a05e4a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT