PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ、ドタドタと(笑)

久しぶりに工芸センターでの自摺会に参加。雨が盛大に降る中、重い荷物を持っての移動はちょとツライけど、家で一人で作業するのとはまた違った時間が流れるのでやはり楽しい!やることをシュミレーションして、荷物を用意して忘れ物なしででかけたつもりが・・・・・・センターについてびっくり、一番肝心な使いたいインク(金色を手に入れたので、使ってみたかった)を忘れてきたことに気付きました。まー、一気に萎えますわね、こういうとき。(笑)ま、他にも素材はいろいろ持っていっていたので、自分で自分に「気分転換、気分転換!」と言い聞かせ(笑)別の版の作業に。
・・・・・・結果まぁ、かえってこれが良かったのかも、と別作品に目処がたったので助かりました。人間追い詰められると案外脱出口を見つけるもんですわね。(脱出ゲームかっ!笑)

途中、Kさんにシルクスクリーン(型染め)のことなど、うまくいかなくて気になっていたところのアドヴァイスをいただいたり、グループ展開催の話が出たり(し、知らなかった!ってか、聞き逃していたのか??例によって?笑)おいしいお弁当を食べたり(伊丹の方!ぜひ一度食べてみてくださいっ!ほんまにおいしいよー!!笑)お茶しばいたり雑談したり。(・・・汗)来週のんは用事入ってるので参加できませんが、有意義な時間が過ごせました、ありがとうございました。ついでに工芸センターの方に、「猫科の7人の女たち」展のDMをお願いしてきました。

その後、追加で額装をお願いするために額屋さんへ。
そして家で、よさこい小道具の見本作りをしてから練習へ。ヘロヘローおなか減った!と帰宅して晩ご飯。なんだかあっという間の1日でした。(そして、やっとレッスンお休みする連絡をし忘れてたことに気付きました、K先生ごめんなさいー!!!!)
100423_0925~02
↑画像は5月4日(火)から、所沢「花信風」さんで開催の作品展「月を見あげて」のDM。関東方面中心に順次送らせていただいてますが、もし違う地方の方で欲しいなーと思ってくださる方がおられましたら、暁宛にご遠慮なくメールください。お送りします♪
よろしくお願いします♪♪

| | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1345-07ea1b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

