PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3猫へのお土産(笑)

100413_1041~01
↑「自分探しの旅」?!に出ていた??(笑)家族構成員が帰宅。楽しい旅だったようでほっと一安心しました。(と、言いつつ話を聞いているとやっぱり笑えるヤツでした。スキポールでのトランジットの時、時差を調整してない腕時計を見て時間を勘違いしたままついつい爆睡、あやうくこちらへ戻る飛行機に乗り遅れそうになった、とか。一人旅で空港で爆睡ってすごいよね、ある意味。笑)そしてコレが家族へのお土産、と一番に出してきた猫缶。(正式にはパウチか?!笑)現地のスーパーで買ったものだそうですが、果たして3猫の反応は??と、あげてみたものの、しっかり残しまくってました、なにせ保守的なヤツらなので、どうも新しいものは苦手です。(大きめのチキンと野菜の固まりがゴロゴロしてました、自然な色合いやったし、おいしそうでしたが。笑)
あ、人間家族へのお土産もありました、画像なしなので、それはまた画像を撮ってから。(笑)

(水)図書館ミーティングの後、京都へ版画の展示を見にいこうと思ってJR切符も用意していたのですが、会議白熱(笑)収拾つかぬこととなり(別に荒れた、とかじゃなくて、熱心に意見交換が行われて、かつ、ちゃんと最後まで参加していた、という。なにせ新規企画チームメンバーなので。笑)気がつけば2時近く。さすがにその時間から京都往復はツライので(いや、晩御飯とかせんでいいなら問題ないねんけど、そんなわけにもいかんし。笑)断念、明日か明後日行こうと思います、ハイ。

図書館新企画・・・・・・何か新しいことを始めるって、やっぱりパワーがいると思う。今までやっていたことを同じようにやっていけば、そう大きな試練にも出会わないし、大きな負担も背負わなくてすむ。今までやってきた基本のこと(基本としてきたこと)を続けてやっていくことは、もちろん大前提、大切なことですが、それを大事にするばかりに、新しいこと、変化を恐れてはいけないと思う。今までやってきたことも、やり始めたときがあるわけやし(特にあそこはイレギュラー満載な場所なので、いろんなところでしてはることを、自分達用にアレンジしてやってきたわけでしょ。)それをやり始めるときには、そのときのメンバーがいろいろ考えて、やる、と決めて始めたわけやし。間違わずに、リスクを負わずに、全てのことができたら、それに越したことはないんやろけど、世の中そうもいかんやろし・・・・・・とりあえず前向きに、よりよい場所を目指して、やれることから少しずつちょっとでもいい方向へ向けて動いていけたらいいっすよね、うん。(って、関係者でココ見てる人、ほっとんどおらへんとは思うのですが。笑)

| | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1338-2cd23e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT