PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か、風邪をひきばしたっ。(涙)

(水)活動日、久しぶりのレッスン、楽しいよーと思いながらも、しばらく動かしてなかったカラダが重たいと実感、ヤヴァイ!動かねばと再確認。その後図書館へ移動して、新企画のためのミーティングに参加。しっかり話しを進めてくれるOさんのおかげで、ほとんど方針は見えてきて、後は事務的に詰めていくだけ、の様相、よかったよかったと感謝しつつ、買い物して帰宅。……が、その後「あれ?寒い??」と思い始めて……結局風邪ひいてました、はぅー。

次の(木)も活動日の予定だったのに、結局熱が下がらず断念、昼も夜もおとなしくしていました、はぅー。

そして(金)午後から図書館当番やわー、午前中は体力温存やわーと朝を迎えたところ、図書館メンバーBさんから別件で(笑)メール着信。「今日、1日当番だったよねー?」と書いてあるのに気付き、慌てて予定表を見直してびっくり、午後だけと思っていた当番は1日の勘違い。いやー、メールありがとう、あやうくすっとばすとこでした。(汗汗)ダッシュで準備して出発、1日、無事つとめることができました、よかったよかった。ってか、ほんまスケジュール管理が下手くそすぎ。(笑)

今日(土)鼻と熱はまだちょっと??ですが、喉がましになってきました、今日あたりで快癒と行きたいものです、治します、ハイ。(笑)


| | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に・・・

ありゃま、大変!
お大事になさってくださいませ。
どうも、最近寒暖の差がはげしいから、体調こわしやすいですもんね。
わたしは、猫ずの布団へのもぐりぐあいをみて、「あ、今日は寒いんだ」なんて思っております。今日は布団に引き込もうとしたら、3にゃん全員に断られたから、あったかいのかなぁ。。。と。

| せばすちゃん | 2010/04/11 00:11 | URL | ≫ EDIT

おかげさまでどうにか復活しました、なんだか長かったです、今回。やっぱり気温の変化にやられた気がします、う~んまだまだ修行が足りません(>_<)猫たちは気温の変化に正直ですよね、家も同じ、もうじき引っ付いてこなくなりそうです、残念。

| 暁 | 2010/04/11 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1336-cfd30742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

