PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしくて楽しい時間♪

100403_1743~01
↑「新年会」というより「新年度会」になってしまった感もありますが、久しぶりに某大阪のお店にて。前回会えなかった猫店員さんもばっちり出勤で(一歩先にお店に入った○つかさんは思わず声をあげてました。笑)うれしい~~。ってことで、近況報告やら、いろいろ思うことやら感じることやら・・・・・・いっぱいおしゃべりして情報交換?!して楽しい時間を過ごさせてもらいました。
で、画像はマグロ中落ち。おいしかったー!他にもいろいろいっぱいおいしいもんを腹いっぱい(笑)
100403_1944~01
↑そして、ぼちぼち帰ろうか?!と、言っていたら、このお店恒例(笑)のオマケ攻勢開始。(笑)マグロのカマの入った釜飯、時間がくるまで、蒸らして待ちます、開けちゃいけません。ってことで、この後おねーさんががしがしかき混ぜてくれて仕上げてくれました、おいしかったー!!(あさり?のおつゆもお出汁がめちゃうまでした。)ご馳走さまでした。画像の向こう側にちらっと写っているのは、選べるお土産、○MYさんバージョン。(笑)私はみかんのゼリー(でっかいやつ。笑)選びました。(さらに帰りがけにおっちゃんの指示で、おねーちゃんがガーナチョコとのど飴まで持たせてくれた、という。おっちゃん、ちゃんと儲かってる??大丈夫?でも、ほんまにおいしかったです、ありがとう~~!!!笑)read moreに猫店員さん他を。


100403_1729~01
↑美人さん。ぐるんぐるんと甘えてくれはりました、ありがとねー。
100403_1729~02
↑マズル?!がほんまに大きいハンサムくん。横顔がほんまに綺麗で、エジプトの猫の坐像を思い出しました。100403_1934~02
↑この店員さんもかわいかった。足が足が足が。(笑)
JRで帰るおふたりと別れて、私は阪神へ。(これがまためっちゃ便利で。笑)ケータイで音楽聴きながら橋の上から見た大阪の夜景、めっちゃ綺麗でした。
100403_2028~01

| | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫店員さんの

ギャラはマグロなのでしょうか。
おいしい料理で、店員さんは猫さまだなんて。
夢のようなお店ですね♪

暁さま、大変遅れまして御礼を!
いや~東京、谷中いつかお邪魔できたら。。。と考えとったんですが、3月に看護研究の発表という激務?がまっておりまして、無銭勤務のオンパレード・・・これだから病棟勤務はやなんだよなぁと私的な文句も言っておれず。しかしながらやっとこさ、先日発表と原稿の上梓が終了し、3月の陽のゆるみとおなじくして、召使にも春がやってまいりました。4月は連休も多く、ちょっぴりうれしい勤務で、のんびりと掃除や洗濯、召使行にいそしんでおります。
あんな立派なフェルトボールをいただいて、まずはお仏壇のザビにおそなえして・・・おさがりを待つどころか、罰当たりな和とぎんがさっそく袋ごと引きずり出し遊んでおりました、はぁ。同封のお菓子もおいしかった♪あの粉砂糖をまぶしたクッキー、無印やサークルkで好きなので、よく買うくらいなのでうれしかったです。あとは、おもしろそうなパスタとカレーですが、これからいただきたいと思います。ほんとうにありがとうございました。
「猫ふん」ご参加とのこと、楽しみにしております♪

| せばすちゃん | 2010/04/04 14:03 | URL | ≫ EDIT

せばすちゃんさん、こちらこそ、ほんまにありがとうございました~~♪
あのお花、すてきな雰囲気ですっごく好評でしたし、今回のパンやお菓子!おいしくて、すっかり身につきまくってます(笑)ありがとうございました~~!

「猫ふん」春の大阪恒例行事、今年も参加させてもらいます~~、今年はどこかでお会いできるといいな♪

| 暁 | 2010/04/05 08:40 | URL | ≫ EDIT

わははは、

ここは例のタコ猫のお店ですね(笑)。
おっちゃん、元気そうで何よりです。

私も最近まったく行ってないから、行きたいな。
行きたいけど、大食漢と一緒じゃないと無理なんですよね(笑)。

| ばん | 2010/04/09 09:42 | URL | ≫ EDIT

はい、そうです~!Yさんに教えてもらってすっかりファンになってます。(笑)おっちゃんも猫店員さんたちも、おねーちゃんもみんな元気です、ぜひまた一度。あ、アタシがご一緒します♪(大食漢とは言えないけど、魚系はわりと食べれます、ハイ。笑)

| 暁 | 2010/04/10 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1334-41acf998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT