PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご乱心は波及するもの?!(笑)

FC2さんのご乱心(笑)に続き、なんと自PCがご乱心っぽい状況になっています。(汗汗)急ぎのデータ送りなどの仕事関連の作業がなくてよかった(ってか、ほんまは掲示物を作りたかったのですが、ネットワークもご乱心気味で、プリンターがいうことを聞かず、結局手描き+カラーコピーで乗り切りました、あうあう。涙)とりあえず、現在家族が寝静まったとこで、家族のPC借りてブログ更新。(と、言っても画像なし。笑)twitterも覗きにいったものの、遡る気力をなくして戻ってきました。わはは、後で、@なつぶやきだけは確認してこなね。(笑)

ああ、それにしてももう3月も月末がひたひたと。ひとつひとつやることを整理して取り掛からねば。ってか・・・・・・やっぱりPC、どうにかせな。データ仕事、あるやん。(笑)
追記には、「運」なのか?!「ご縁」なのか?!な(笑)しょもないことをちょこっと。(笑)


えーっと、先日の記事にも書いた「運」関連(じゃなくて、東方神起関連なしょもない(笑)話題をもうひとつ。

(水)に新曲「時ヲ止メテ」をリリースします。(ってか、手元にフラゲで届きました。)で、お楽しみの初回盤限定のジャケカですが・・・・・・やっぱりまた私の贔屓メンバーのやつが来ましたっ!!!!!!(驚)

ムスメが学校から帰宅してしばらくして、宅配業者さんが持ってきてくれたので、二人で「ドキがムネムネするよー。(死語やね。笑)」と言いながら開けたんですが(実際パッケージを開けたんは私。)笑い崩れる私に対して、ムスメの視線は冷たく(北極級。ってか、南極より北極の方が寒いんちゃうか?!と感じるのは、シロウトですかね。笑)「ほんまなんなん?!(怒)わかって送ってきてるんかなっ!(音がはねている。笑)」いやいや、ファンクラブ入会時に「あなたの贔屓メンバーは誰?」などと言う質問はなかったので、それはない。いやー、ほんまに一体どうしよう?!な(最終的に「やっぱり彼、真性のKYやんなぁ。(爆)」という結論になりましたが。)緊迫した空気。(笑)思わず写メ撮って、友人に送りました、ハイ。
その彼、この週末には、本国で開催されるMJの追悼イベントに参加の予定だそうです。基本、5人でのコンサートを見るのを目標にしてるので、今回生で見れないことは残念じゃないんですが、どうやら6月にUSAで行われる追悼イベントにも参加できることになったようで、それはちょっとうれしいかも、と思ってます、がんばれー!!!

| | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1328-1884f657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT