PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背景ぐっちゃぐちゃですが(笑)

20100317topa.jpg
背後霊のように、ご飯を要求するふたり。(笑)ぱーこさんが手前に居るので、大きく見えますが、このふたり2回りくらい大きさ違います。(背景ぐっちゃぐちゃですが、スルーしてくだされ。笑)
20100317pato.jpg
↑と、突然欠伸をしたトルク。わーい、欠伸シーンなんてなかなか撮れない(私の腕じゃぁ。笑)ので、うれしい!と思ったら、隣のぱーこさんの表情がなんとも言えずおかしい。上と見比べてみると余計に。(ぜーったい「んもー。(怒)」っていう顔ですよね、うん。笑)それにしても、ちびっこの頃から、この兄妹弟たち、耳が大きかったんですが、大人になっても、ぱーこさんはやはり顔の大きさに比べて耳が大きいような気がします。(ってか、やっぱり顔は小さいの、体はともかく。笑)

| | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上瞼の

下がりようが絶妙です。
鏡の前でこういう「むっ」の表情練習しようかと思ったほど(笑)
しかし美貌のぱーこさんならでは、とも思う。
しかして私はいつもにこにこお福さん、で行かねば、と(笑)

西瓜祭ご参加有難うございます!祭か?(笑)
流れる怒涛の日々、又ゆっくり♪

| ふーせん | 2010/03/18 16:47 | URL | ≫ EDIT

微妙ーなとこですが、ちょっと違いますよね、上瞼のライン。(笑)
ぱーこさんのこと、美貌っておっしゃってくださって、ありがとうございます、めっちゃうれしいです。(ほんま親ヴァカです。本猫に対しても、「なんでそんなに美人さんやのん?」と言い倒して(笑)ます。)

祭り♪楽しみです~~、どんなスイカ作れるのか?!まずは、その時期に苗を手に入れることから考えなきゃ。(笑)よろしくお願いいたします~!!(あ、5月の件も♪)

| 暁 | 2010/03/19 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1322-8caf8404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT