PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細々(ほそぼそ、ではなく、こまごま、で。笑)と。

100311_1614~02
↑だんだんぱーこさんの縞々が見えてきました、な、図。(笑)
ご本猫は相変わらずの「甘えた女王」で(笑)寝るときは必ず誰かの所へ無理矢理もぐりこみに行く、という。そして、外にやってくるパダの姿も、2Fの窓から必ず見つけてじーっとがん見、そのがん見さ加減でこちらが「あ、パダ来てるん?」とわかるほど。(笑)うーん、これはパダのことが特に好きっていうワケじゃぁないんやろけど、気にはなってるみたいです。

そろそろ、春の予定が決まり始めました。

春といえば、5月の大阪猫三昧まつり♪(笑。勝手に命名。)
初めて10Wギャラリーさんの「猫ふん」に参加させてもらったのが、確か2006年。「猫ふん4(フォー!)」(そうそう、お笑いのHGが流行っていたのでした、彼、どうしてるんやろ??)だったような記憶が。
去年からかな??は、他の大阪のギャラリーさんたちも同じような時期に猫ものの展示をされるようになり、「猫ふんじゃったなギャラリーたち」に進化、参加される作家さん(猫関連のいろいろなクリエーターさんたち。プロアマ問わずです。作家さんというより写真家さんの方が多いのかな??どうなんやろ?!)も増えてます。……えーっと、今年は10wさんに、例年通りにフェルトNECOボール中心に雑貨を、版画作品は別ギャラリーさんのグループ展に参加させていただく予定です。こちらも詳細決まりましたら、ご報告いたします。
そうそう、今年は同時期に、ひなたさんでは、ばんさん主催の「平太展」もひらかれますよね、大阪猫三昧まつり、ぜひ、電車、地下鉄乗り継いで、満喫してくださいませ。

| 銅版画・木口木版画 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1319-50a90190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

