PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい、ごめんなさいっ!!(笑)

お世話になったり、ありがたかったり、な時、御礼の気持ちを込めて、友人たちに荷物を送ることがあります。その人の好みや住んではるところとか、いろんなことを考えて、どんな詰め合わせが喜ばれるかな??と考えて、いろいろ贈り物を選ぶのは楽しい~♪でも、それだけじゃぁね、と、仲のいい気の置けない人には、ちょっとオチをつける、というか?!(いや、はっきり言えば(笑)ヤラレも入れる、っていうか)お楽しみも付加するわけですね、うん。
で、今回たまたまちょっとお送りした先に、輸入食品屋さんで見つけた、ヘビ?!ミミ○?!の形をしたグミも入れた先があったのです、ハイ。他のものを選んでレジへ行ったら、いつもレジ下に飴やガムやチョコの小さいパックが置いてあるんですが、その中のジェリービーンズの袋に混じってそれがあったのですな。で、ヒトメボレ(コラコラ。笑)こりゃーいけるわいっ!と、それも買い物籠の中に投げ込んで会計して。で、ニヤニヤしながらパッキングして送り出したのです、ですが。(笑)
100307_1202~02
・・・・・・たまたまムスメの海のむこうのお友だちからムスメあてにも、いろいろ詰まった荷物が届いて、その中のいろんなものの中に、この画像のやつがあったのですわっ!!!(笑)……母、ひたすらおかしくてなりません、年代も生まれ育った国も違うまだお会いしたことのないおじょーさんが、日本のおばちゃんと同じことしてるやんっ!!みたいな。(笑)
ってか、因果応報、ってやつですかね??(爆)
ムスメは、他のもの(例えば、某所で話題になっていた「TO YOU」チョコとか。笑)は、大喜びで食べていたんですが、lこれだけは「食べられへんっ。(涙)」と。ええ、おかーさんも食べられません、もちろん、きしょいです。(爆)ってわけで、大切に保管させていただきます、ハイ。(笑)

| 日記 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんよ~~~!

こっちのチョコレートコーティングしてあるほうが、
にゃんだか・・あれ・・あれに似てて・・勇気がいりますな。
というアタクシ、あのカラフルにょろちゃん、ワンちゃんオバ
ちゃんのお孫ちゃんに横流ししてしまいましたがな!
ものすごいウケておりました♪ちびっ子の感性、さすがです♪

因果応報・・・うーん、身に沁みますな。

| ひろりん | 2010/03/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

チョココーティングなのか、もしかすると

もっと恐ろしく(笑)コーラ味かなんかの、半透明のぷるぷるかもしれないよ~~(笑)開ける勇気ないから見てないし。(笑)
いいところへプレゼント(プレゼントよね、一応。受けたわけやし。笑)してもらえてよかったー、また何か探すわ。(違うって。笑)私も誰か探そうかな、横流し先。

因果応報・・・ふぉっふぉっふぉ、お互いがんばろうねっ♪(違っ。笑)

| 暁 | 2010/03/10 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1316-905a6992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

