PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸の内OAZO終わりました~!

2月22日から始まった丸の内丸善OAZOでの「CATアートフェスタ」も、無事3月2日に終了いたしました。お運びくださった皆様、作品お連れくださった皆様、ありがとうございました。猫作品まみれ(笑)の楽しい会場だったと聞いています、今回は会場へは伺えませんでしたが、次回チャンスがあれば行きたいなぁ。
さて、暁作品ですが、瀬戸の招き猫ミュージアムへ展示していただけることになりました♪(3月末まで)お近くの方はぜひご覧くださいませ。
necopen.jpg
↑画像は、出展した真鍮のペンダントトップのチョーカーの一部です。

ご覧ください、と言えば(笑)いつもお世話になっているEMYさんこと、天野千恵美さんの個展「FOUR SEASONS CATS」がギャラリー猫町さんで始まりました。EMYさんと言えば、アクリルで繊細に描かれた猫や草木花や、かわいくて繊細な立体作品が浮かびますが、今回はそれに加えて、水彩の作品も多く展示されているとか。お江戸方面の方はぜひ。
絵は、やっぱり実物拝見したいよなぁと思いながらも、さすがにお江戸は遠い(涙)、地元大阪でのチャンスを待ちたいと思います。

| 銅版画・木口木版画 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらではお初ですー。
コメントありがとうございました。
twitterしていると、毎日会っているような錯覚おぼえますよね。
なので、暁さんにお目にかかってもう2か月が過ぎようとしているなんて…
信じられません。
またお会いできる日が楽しみです♪
あ、リンクまでして頂いてるんですよねー!
こちらからも相互リンクでヨロシクです~

それから…写真の出来はダメダメなんですが、
OAZO写真もう1枚あります。
ご覧になりますか?

| 銀子 | 2010/03/06 07:59 | URL | ≫ EDIT

しっかり拝見させてもらいました♪
「続きを読む」自分とこにもついてる機能やのに、ちょっとレイアウトとか色が違うだけで気付かなかったアタシって(汗汗)と、こんなやつですが、これからもどうぞよろしくです~~!

| | 2010/03/08 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1314-91850a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

