PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がーん(ToT)


昨日持ち歩いていた講座用に詰めたトートバッグを片付ける。なんだかめちゃくちゃ重たかったよなぁ、卓上虫眼鏡を持ち歩いていたせい?などと思いながら、カーボン紙やトレーシングペーパーを入れているカードファイル持ち上げて納得、大きめの銅板二枚も挟んでいたんやった(ToT)アホや~(ToT)ほぼ筋トレしながら歩いていたようなもんです、情けない。(>_<)
画像はそんなこんなに関係なく(笑)送っていただいた2月22日の印字のある切符や静電気防止ストラップ(他にもいろいろありがとうございました、○かニャンさん♪)と、ムスメの海の向こうの友だちがわざわざ送ってきてくれたもののお裾分けの一部。(こうして世界は広がっていくんやね、とこちらまでうれしくなりました、ありがとう~!)

| | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1312-0cf658b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT