PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィッシャー展と講座とひなたさんに


木口木版画の講座を受けている工芸センターの横には美術館があり、現在『こねこのぴっち』などの作品で有名なフィッシャー展が開かれています。ってことで、いつかさんと待ち合わせて展示を見て来ました。
絵本作品は数冊しかだしておられないけど、そのそれぞれの下絵やら手作りした絵本本やらがまとめて展示してあり、見応え有りました。猫もたくさん描いておられるので、その変化も垣間見られて、楽しめました。アトリエで何か描いてはるフィッシャーの前に猫が座ってる写真がめっちゃ可愛かったです。
グッズを見る時間がなかったので、それは来週。そして講座出席。連発ビュランきた~!楽しみ!
そして講座終了後ひなたさんへ。雑貨作家さん参加のフリマで、感激の(笑)掘り出し物をたくさんゲト♪ごめんなさい、いいのかこの値段でっ!と思いながらも連れて帰りました。久しぶりにまきさんともいろいろお話できたし(よろしくお願いします、と、ここで笑)よかった~!そして画像は大好きなcubic sさんのピアス。ほんまにいいのかこの値段でっ?なキュートな作品です、ラッキー♪

| | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~

ええええ
ひなたでフリマ機関なんですね!

ピアスが安いの!?
うわ~
フリマ行って出物探さな!!

| てんちゃん | 2010/03/03 07:54 | URL | ≫ EDIT

てんちゃーん!!(笑)

フリマは日曜日までだよーんっ!!って、遅い?今日は休みだったかな?ひなたさん。えーん、いっちゃってたらどうしよう?!(汗汗)

| 暁 | 2010/03/03 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1311-112f9116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT