PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいディスプレイがきましたがなっ♪(笑)

さすがアマゾン、あっという間に新ディスプレイがきました。で、説明書を読みながら接続(担当大臣がいるときはまかせっきりなんですが、今回はそういうわけにもいかず自分でしました。笑)ってか、そんな大変なコトじゃなかったんですが、今まで使っていたものとは縦横のバランスが違うし、解像度も違うの?!で、最初は「はぁー??」な状態になり、ちょっと焦りましたが、調整できて使い始めることができてます、よかったよかった。
でも、今まで使っていたデスクトップ画像のバランスがヘンだったので、新しいものを作って交換しました。今回は、スコットランド・ウェストハイランド鉄道のグレンフィナン高架橋に。なにせ、ワイドやから、横広に切りとらなあかんのですね、でもかなりインパクトある画像になって感激。……ただ、色味が色味が、みたいな。
前のディスプレイに比べて、青っぽいような気がする!色が派手(え?!笑)な気もするし。Hろりんさんとこで、調整してはったんがすごく大変そうだった記憶があるので、うーん、どうしよう?!

早速、たまたま依頼のあったイラレ(いつもイラストやらなにやらを描いているドローソフト)でのお仕事をしてみたら……画面が横に広い分、すっごく作業がしやすい!!いやー、感激です。サクサクお仕事できるよね、これなら。(え?笑)

| | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1306-11803caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

