PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスプレイが(涙)

100217_1609~03.jpg
パソコンのディスプレイが突然壊れました。まだまだ使えるかと思っていたのに、物事は突然終わってしまうのね(違)的に悲しく思いつつも、本体がいかれたのでなくてほっとしたり。とりあえず担当大臣(笑)と相談して、新しいのんを注文してもらいました。しばらく不自由な日々ですが、とりあえず急ぎの作業がなくて助かりました。
ちなみに、久しぶりにHPトップ変更してます。今更ながらではありますが、個展の御礼も。(ほんまにありがとうございました。)次回展示参加は丸の内丸善OAZOの「CATアートフェスタ」です。木口木版画作品や小さな銅版画作品、銅版画の技法を使ってつくったアクセサリー(ブランド名(笑)決めました、「KILA*LI」です。タグもつくった!)での参加です、お近くの方はぜひ。いつもお世話になっている松風直美さんは、アーティストショップで、グループ参加作家さんたちも天野千恵美さん始めたくさん素敵な作品並ぶかと思います♪
画像は何の関係もなく、川にいた猪ファミリー。高低差があるので、平気でケータイ構えてられますが、近距離では怖いです。(笑)

| | 06:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暁さ~~~ん!
お久です~~~!

パソコンのディスプレイ大変でしたねv-15
ワタシもパソコンの画面が壊れたその後
しばらくして本体もいかれました
かなり凹みますね。
気をつけてね、
気をつけようがないけど・・・

それにしても、なんて多才なのかしら・・
業師だわ~
また是非お会いしたいです

| ねこぼうし | 2010/02/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

ブログコメント ありがとうデス。猫町展たのしませてもらいました。もひとつ ありがとですう。こちらこそよろしく。

| 稲田敦 | 2010/02/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

◆ねこぼうしさん
ひゃー、本体もですか??ってことは、うちもアブナイよね?バックアップとっときます、取り急ぎ。(汗汗)
>業師
って。(笑)そんなことないですって。(笑)
私もまたお会いしたいです~~、とりあえず今年はヘムスに行けるかな??行きたいなって思ってます。またよろしくお願いします~。
◆稲田さん
こちらこそ、ありがとうございました。稲田さんって、人間玉手箱みたいやわ、と思いました、うん。これからもどうぞよろしくです~。

| 暁 | 2010/02/21 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1305-ed9172c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

