PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだヒヨッコやなと(>_<)

100215_1147~01.jpg
今日もまだぎうぎうが続いているのでケータイから。(わかりやすいヤツ。笑)
木口木版画の新作、昨日の朝試し摺りしてびっくり、版面に年輪に沿って導管(木が水を吸う管ね)がくっきり出ていてそれが白く抜けてしまう……彫りながら少しはでるかもと思ってはいたものの、そこまではっきりでてしまうとは(>_<)という状態。細く彫っていた猫の毛が導管の点に負けてしまって、なんやねんやこれ?!みたいな。しばし呆然自失状態でしたが、そのまま諦めるのも悔しい、ということで、導管の点も絵に組み込んでさらに彫っていき、いつもとはちょっと違うタッチ(ちょっと荒い)に変更、さっき摺り直せました、よ、よかった(T_T)
まだまだヒヨッコ、経験値が低いなぁと実感した次第です。……ただ、その経験値は、作品作っていくことで、上げていけるよね、うん、とあくまでもポジティブ(*^o^*)に、GO FORWARD!しかありません、とりあえず。(笑)

| | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1304-bf7c5a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

