PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに(*^o^*)

100213_1502~03.jpg
ケータイから。
昨日までの雨が上がって、穏やかないいお天気の1日。丸善搬入に向けて、最後の追い込み中です。ってか、もう少し早めに準備しようよ自分(T_T)な状態です、毎度のことながら。
でも仕上がるコたち見ながら、やっぱりかわいいなぁと不覚にも自分で思ってしまったり(って、自分で思わな誰が思うねん的側面はありますが(*^o^*)一つ一つ、作業していく楽しさを感じてます。そして、その作品たちを見て頂ける機会に恵まれてるってのは、ほんまにありがたいと思います。
画像はあともう少し彫っていく木口木版画の版木。女の子を描くつもりが、「KING」とでも呼びたいような面構えのコになってしまってます( ̄∀ ̄)

| | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1302-2bfc7fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

