PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかげさまで無事「SHINE」展終了いたしました。

17日(日)最後までちらほらとご覧くださるお客さまをお迎えして(最後のお客さまが、今回記帳くださったお客さまの中で一番遠方だったかも、なかんじです。出張のついでに猫町さんお寄りくださったとのことでしたが、海を越えての(笑)お客さま、これもまた不思議なご縁でした。)無事展示も終了、バタバタしつつも搬出も済ませ、新幹線最終で帰神しました。
ご高覧くださったみなさま、作品つれて帰ってくださったみなさま、そして、お花や差し入れやメッセージなどなどで応援してくださったみなさま、そして、お世話になった猫町スタッフのみなさま、いろいろ叱咤激励してくれた友人先輩方みなさま、そしてそして、気持ちよく送り出してくれた留守番組含めての家族のみんな、ほんまにありがとうございました。
いろんな方々のおかげで、今回いっぱいいろんな刺激やらパワーやらをいただきました。これを、この財産を(笑)……吸収して、次への力にしたいと思います。長いようであっという間の2週間でした。初猫町、ドキドキしながらも、いっぱい楽しませてもらっちゃいました、ありがとうございました。
次の展示、2月のOAZOです。ちょっとぼーっとしてから(ほんまに、ちょっとか??笑)次へっ!!行きたいと思います。
ほんまに、ありがとうございました。

| 銅版画・木口木版画 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵でしたー!

個展を見に行けて本当に良かったです。
私にも素敵な財産になりました!
ありがとうございました。
これからも頑張って下さいねっ!
美味しいもの食べ過ぎた私は今野菜生活(笑)

| ニャゴル | 2010/01/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

見に来てくださって、ほんまにありがとうございました。
そして、美味しいものとかわいい猫さんたち、楽しかったですね~!これからも、どうぞよろしく!
……私も戻ってからは、キノコ+根菜生活です。(笑)

| 暁 | 2010/01/23 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1296-f21499e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT