PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モブログのバカヤロー!!な(笑)

日付変わるちょっと前に、お江戸から一旦戻って参りました。
おかげさまで、猫町個展前半戦、たくさんの方との出会いの中、恙無く終了です。
お運びいただいて、ご覧くださったみなさま、作品たちを連れて帰ってくださったみなさま(あ、お預かりしてるものもありますが。笑)本当にありがとうございます。
直にいろいろな方とお会いして、お話を伺ったりして、いい刺激をいっぱいいただきました。

で、タイトルなんですが……初日にはちゃんとUPできたモブログ、なぜかその後うまく更新できなくて、すっかり音信不通状態になってしまいました。うーん、家で何度かテストしたときは大丈夫やったのに、何故やろ?!こっちに居る間に原因を調べて、後半戦は更新できるようにしたいと思います。

留守番部隊の3猫たちも、最初はちょっとワサワサしてましたが(笑)今はもう何もなかったかのように、フツーに寝ています。
明日明後日と、ちょっと追加の作業もあるので、時間上手に使いたいと思います。
後半戦は14日から。
お時間のある方は、ぜひ猫町さんへ♪よろしくお願いします。

| | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。はじめまして石川の37-です。猫町個展とってもみたいですが・・・。私も銅版画、木口木版を金沢で習っているので観たかったです。・・・残念。私はまだまだ未熟でして・・・。そのうちどこかで会えましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>   37-の木口木版の評価はいずみさんにきいてね。きっと・・・「未熟~!!!」

| 37- | 2010/01/12 18:58 | URL | ≫ EDIT

どなたかと思ったら!(笑)実は以前37-さんの前回の猫町さん個展のとき、木口の作品がwebでアップされたのを拝見していて、いつか実物拝見したいなぁ!と思っていたのでした。で、いずみさんともその話をしていて。ねこてさんからもちょこっと伺っていたので(勉強されてること)ぜひぜひいつか作品拝見させてください、こちらこそよろしくお願いいたします~。
ってか、アタシこそ未熟です~~(笑)が、面白い世界ですよね、銅版画も木口木版画も。

| 暁 | 2010/01/13 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1288-47f6083a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT