PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個展初日です。

1262825285-100107_0940~02.jpg
おかげさまで、昨日無事搬入+展示をすませました。お江戸は快晴、お出かけ日和です、お近くの方はぜひ♪二階まいけるからわたさんの展示も、すんごく素敵です!(なんと、猫ふんで作品拝見して、気になってた方でした!)

| | 09:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個展、おめでとうございます!

谷中の猫町ギャラリーですか!
猫好きのメッカですよね。

うぅ~、行きたい。

たくさん、良い出会いがありますように。

あ、あとちょっと遅いけど 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| しのすけ | 2010/01/09 06:52 | URL | ≫ EDIT

どうですか?

もうそちらにお邪魔したくて仕方がないのですが、今回はとりあえず、猫町ブログなど拝見して、指をくわえてガマンしようとおもいます。
東京の方、お天気いかがでしょうか?あと一週間ですね。
3にゃんさまの猫肌恋しさ、猫切れ禁断状態?が少しではじめていないといいのですが。。。ともあれ、どうぞ元気によい個展を!がんばってくださいませ!

| せばすちゃん | 2010/01/12 01:01 | URL | ≫ EDIT

◇しのすけさん
こちらこそすっかり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
猫町さん、ほんまにそうですよね、猫好きさんがいっぱいいらっしゃってます、聖地です。(メッカってそういう意味だったんやーと今気付いた。笑)おかげさまで、いい出会いに恵まれてます、有難いです。
しのすけさんとも、今年またどこかでお会いできるといいな。
◇せばすちゃんさん
明日から後半開始です~、お江戸の気候?!天気?!は、こっちとあまり変わらないかんじです。朝は、猫町さんの周りをうろうろお散歩したりしてました。
生猫禁断症状(笑)実は、ちょっと浮気をして(コラコラ。笑)他所様の猫さんにパワーを充電してもらってました。現在家猫たちで充電中です。
御礼メッセージ届きました?あせってブログのメッセージから送ったのですが、ちょっと不安。(笑)ほんまにありがとうございました。

| 暁 | 2010/01/13 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1287-82622674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

