PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!

あっという間に、新年明けてもう2日目……なんと、年賀状も書けないまま(汗汗)年を越してしまいました、ごめんなさい。(で、今頃書いてます。)こんなヤツですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。(うぅぅぅ、コメントにもお返事できてません、もうちょっとお待ちを。ごめんなさい。)

7日からの個展に向けての作業中……今日は、多分一番苦手な作業、出展作品の確認とリスト作りをしていました。大物(と、言っても版画なので、そう大きなものはないんですが。笑)は済み♪あとは、小さなものを額装したり(大きめなものは、プロにお願いしてますが、ちっこいものは自分でします。)コモノ類を仕上げてリスト化したりするのみ。ちょっと目処が立ってきました、よかった~。

年明け、まだまだお忙しい時期かとは思いますが、お時間ご都合合えば、ぜひ。全日在廊していますので、お気軽にお声かけてやってください。
ちびっこプレス機も持っていき、刷りの作業(実演)などもしようと思っています。その辺りにも興味のある方はぜひ♪

☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆
2010年1月7日(木)~17日(日)
東京・谷中のギャラリー猫町にて個展『SHINE』開催します。
お近くの方はぜひご覧くださいませ。

| | 19:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

今年は
暁さんにお会いしたいなぁ~
お会いして
パワーいただきたいと思ってます。

今年も
よろしくお願いします!

| てんちゃん | 2010/01/03 12:28 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています

あけましておめでとうございます。

個展の案内ありがとうございます。
ぜひ伺いたいと思います。
名前と顔、覚えてくださっているかどうか・・・汗・・・ですが。

皆様お風邪など召されませんよう。

| milktea | 2010/01/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

◇てんちゃん
すっかり遅くなっちゃいました、ごめんなさい。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私もお会いしたいです~~、ひなたさんでなにかないかな?!(POSTCARD展、追い込み時期でいけなかったの~、残念でした。)今年もどうぞよろしくお願いします。
◇milkteaさん
すっごく久しぶりにお会いしたわりには、すぐにわかってうれしかったー!(書き込みしてくださってたのに気付かず、あのときほんまにびっくりしてました、ごめん。笑)いっぱいお話できてよかったです。で、アドレス教えてねー♪

| 暁 | 2010/01/13 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1283-e794ec06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT