PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋人同士のような(笑)

20091224bato.jpg
↑恋人同士のようなひっつき具合。ま、かなり画体のいいかぽーではありますが。(笑)
このふたり、仲がいい時はぱーこさんも入れないくらいのひっつきぶりです。で、ちょっとしたことでもめる、という。(そのあたりも、かぽーっぽい?!笑)

年末年始は、額屋さんや画材屋さんや素材屋さんがお休みになるので、それまでに諸々のことをせねば、と、作業したり動いたりの毎日です。その中で、運動や買い物がてら、夕方からしばらく某児童書専門店のお店番手伝いに通っています。と、言っても多分今日あたりでひと段落かな?!(クリスマスプレゼントのための買い物をされる方が多いので)

今日は日中、ちょっと実験的(って、この追い込みの時期になってそれをするか?!ってとこはありますが。笑)なコトをしたり、古い版を出してきて刷り増したりしていました。
初めて工芸センターで銅版画の講座を受けた時に作った作品は、懐かしくもあり気恥ずかしくもあるものですが(笑)、まがりなりにも続けてきて、当時よりは技術的には向上している今、同じものを作れるか?!と言ったら、そうでもないかもしれないな、と思います。すごく試行錯誤したけど、したなりのものにはなってるんちゃうかな?!と。そんな想いのこもった?!(笑)作品も展示しますので、どうぞご覧ください。
☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆
2010年1月7日(木)~17日(日)
東京・谷中のギャラリー猫町にて個展『SHINE』開催します。
お近くの方はぜひご覧くださいませ。

| | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暁さ~ん♪
かわいいDM届きましたよ~♪
東京へ行く機会はちょっとうかがい知れないのですが、もう創造するだけでワクワクですね。
暁さんも上京されるのでしょうか?
また来年も創作意欲満々ですねぇ。

しかし、このトルクさまとバルドさま。。。間にパー子さまが入ったら、つぶされそうでやんすねぇ!

今年も大変お世話になりました。
ブログ再開できたこと、ザビと向き合えたこと、暁さんにたっくさん支えていただきました。
また来年もよろしくおねがいいたしますね!

| せばすちゃん | 2009/12/31 19:35 | URL | ≫ EDIT

会期中はずっと東京におります~(笑)もし上京されますなら、ぜひ♪
トルクとバルドがひっついてると、ぱーこさんはふらっとどこかへ行ってしまうこともあります。(笑)
せばすちゃんさん、「支えた」やなんて、とんでもないです、こちらこそありがとうございました。
ザビちゃん、せばすちゃんさんちを見守ってくれてますよね。今年もいい一年になりますように!

| 暁 | 2010/01/02 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1282-eb1f5770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT