PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あったかくてちょっと切ない」

私にとっての銅版画は、↑そんな印象です。
先輩のKさんが奇しくも「手描きで描くより、どうしてもへっぽこになる。(笑)」と笑っておっしゃってたけど、私にとってはそのへっぽこ具合がいとおしい……ってか、私の場合、手描きも十分へっぽこなので(コラコラ。笑)銅版画という一種のフィルターを経ることで、思いが伝わりやすくなるような気がして、好きなのかもしれません。表現したい、と思うのかもしれません、自分らしいもの、想いを。
200912shine05.jpg
↑さっき刷り上った作品。「SHINE」のシリーズの一枚です。「SHINE」……どんどん物語が一人歩きし始めました。(笑)
☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆
2010年1月7日(木)~17日(日)
東京・谷中のギャラリー猫町にて個展『SHINE』開催します。
お近くの方はぜひご覧くださいませ。

| 銅版画・木口木版画 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1281-ad6a7e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

