PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに(涙)

「鬼の霍乱」しちまいました。(涙)
年に1~2回、どうにもこうにも起き上がれなくなる日があるんですが(ひどい風邪だったり、眩暈だったり、腹痛だったり、とその都度いろいろな原因なんですが)久しぶりにやってしまいました。

(日)午後、おやつにりんごを食べてた辺りから「ん?おなかイタイ???」と不調になりはじめ、夕方にはあまりの痛さに起きていられなくなりました。胃痙攣的な痛みっていうか?!胃と腸を誰かにぎゅーって絞られるみたいな痛さ。こんなん初めてやでーと思いながらも、明日(月)に入っている予定のことが。当日の朝急に「体調悪くて行けません、ごめんなさい」で済む用事ではなかったので、とりあえず、治るかもしれへんけど、今こんな具合なので、最悪欠席させていただくことになるかもしれない、と取りまとめ役のHさんへ電話。こんなときでも、人の声を聞くと安心するもので(笑)℡でヘラヘラしてしまったような気がしましたが、痛みは治まらず酷くなるばかり。とりあえずベッドに入り……トイレへ通勤。(笑)はー、参りました。明け方にはちょっとましになり、まとめて眠ることができました、ハイ。

(月)ムスメを送り出し(と言っても、前日の晩御飯も今朝の朝ご飯も彼女に勝手に食べてもらいました、こういうとき、ほんま助かります。)Hさんへメール。トイレ通勤は収まったものの、痛みはまだあるし(でも前日に比べれば随分ましになってましたが)……何より、きちんと支度して家を出かけること自体が無理(涙)と、ごめんなさい。すっかりご迷惑をおかけしてしまいました。(お昼頃無事終わったよ、のメールをいただきました、よかった、ありがとうございました。)
お昼は少し作って食べることができ……さっき晩御飯も食べれました。まだちょっと違和感はありますが、どうにか収束、はー、参りました。
……でも、結局のところ、原因がわからない。(汗汗)多分食べたものの何かがあかんかったんやと思うんですが(ムスメが食べてなくてアタシだけが食べたものの何か)うーん、「これかも」程度にしか候補がありません。ここんとこ体重が順調に落ちてる♪と喜んでいたのですが、案外胃腸が不調やったから落ちれていたのかも?!と思ったり。(笑)ま、食べるものに気をつけて自重します、ハイ。
20091116pabato.jpg


実は……
20091116tvxq.jpg
この週末、中国シンセンで行われるTVXQのコンサートに行く準備をしていました。それが諸般の理由で、コンサートは中止に。初めて見る彼らのステージを楽しみにしていたのですが、残念ながら夢と消えました。中国からエクスパック(ZCEエクスプレス、という名前みたいです)で送られてきたこのチケットは、払い戻し手続きのため、代行業者さんへ。一応記念写真撮りました。(笑)
旅行自体は、個人で手配していたので変更せずに行く予定です、初めて行く場所なので、楽しみです。

| | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1267-8867b509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT