PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故?!どうして?!(笑)

20091113pabato.jpg
↑やっぱり真ん中のベッドが人気ありません。(笑)
素材は3つとも同じやし、彼らにすんごく色の趣味があるとも思えないので(って、勝手な想像やけど。笑)……位置関係かなぁ。そういや、大昔、修学旅行とかでみんなで布団並べて寝る時、壁際とか窓際が好きやったなぁ、アタシ。両端を挟まれるのは苦手だった、似てるかも。(笑)
ちなみに、ぱーこさんが寝てる床あたりには、床ぽっかが入ってます、ぬくぬくです。(笑)


ずーっと気になっていたものの、できずに先送りしていたことをいくつかしました。あぁ、まだ宿題は残っている身、ひとつひとつしていきます、はい。

そして……パダの姿を見かけなくなって、随分日が経ちました。クロちゃんとの勢力争いに負けたせいか?!(と、言っても不思議なもので、クロちゃんもここんとこしばらく顔を見せません。)2年ほど前にも半年近く顔を見せなくなっていた時期があったので、もっと居心地のいい場所に移動したのかなぁ。
犬の散歩をされているご近所の方かな?!と、ちょっと立ち話をしていたら、ちょっと離れた空き地で似たコを見たような気がする、っておっしゃってました、それがパダかな。数日前に、駅からいつもと違うルートで歩いて帰る途中、日向ぼっこしてる似た模様のコを見かけました……でも、顔がパダじゃなかったです、残念。
これからどんどん寒くなるよね、あったかい場所で、ごはんちゃんと食べるんやで、と、つぶやいてます。

| | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1266-cb0c33cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT