PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わはは、筋々(すじすじ、ね。笑)やわ。

20091111bress.jpg
↑筋々やし……採血しやすそうな血管やん。(笑)…………わはは、拳を握ったのがあかんかったのかな?!(笑)って、本題はそちらではなく、革のブレスレット第二弾。今回は色をつけてない(んやろと思う、多分)革にセピアのインクでプレスしたものを、真鍮(色)の部材でブレスレットにしてみました。先日大阪猫祭り(笑)の時に見つけたパーツ屋さんで買ったチェーンと組み合わせています。
しばらくヘビロテ状態でつけてみて、へたり具合などの様子を見てみます、ちょっと楽しみ♪(笑)

雨です……朝のうちは外もあったかでしたが、日が暮れてきて風も強まってきました、うーん、さすがにそろそろ寒くなってくるのかな?!

明日から、東京谷中ギャラリー猫町さんで、「粋猫~風呂敷・ぽち袋~展」始まります、お近くの方はぜひ♪

| 銅版画・木口木版画 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1265-924cc702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

