PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陽だまりにて。

20091108paba.jpg
↑一部の方(笑)に好評やった新猫ベッド、同じやつが結局手に入らなかったので、同じショップでメールマガジン配信者(よく「購読者」って書いてあるけど、買ってまでして読んでないねんけど。笑)向けのセールで、同じような素材のベッドがお安く出ていたので、□っぽいやつをふたつ色違いで買い足しました。
窓際に3つ並べて置いておいたら、何に対してもフレンドリーなバルド(笑)新しいベッドで早速寝始めました。それにつられてぱーこさんも、最初に購入したベッドに。トルクは……ほんま慎重なコなので、期待通り?!新しいものは拒否(笑)古い長座布団で寝ています。
20091108pa.jpg
↑あまりに暑くなってきたのか?!バルド脱落。日陰でのびっと寝ています。ぱーこさんはこんなかんじ。(笑)

そして、最後に
20091108pabato.jpg
↑バルドが一度寝たベッドには、バルドのニオイがついているから新品とは思えないのか?!トルクが入って、こんなかんじになりました、感激♪ベッド買ってよかった~~~♪(と、言ってもこの少し後で、ぱーこさんとバルドの間で小競り合いが起きて、それをいやがったぱーこさん脱落。その後、戻ってきたものの、今度はトルクが脱落しちまいました。笑)

朝一番に近くに住む両親から℡。その後こっちに来てくれて話を聞くも埒あかず(涙)とりあえず出動。問題点を聞き、説明し、と、話をしていくうちに、どうにかこっちの言いたいことをわかってくれた様子、うーん、困ったもんだと思ったり、年やから仕方ないんか?!と思ったり。うちに届いていた書類を届け、彼らが困ってたことを解決した御礼?!に↓こんなんもらいました。(笑)
20091108peyoung.jpg
こっちでは見かけない懐かしいぺヤングのどでかいバージョン。隣に置いた、ポストカードサイズのアルバムがちっちゃく見えますわね。
ふたつもらったので、うっかり家族構成員と「これ、お昼御飯ね♪」と、ふたつ作ってしまって大後悔……全部食べられへん(涙)ってことで、おやつ?!晩御飯用に残してます。(涙)

| | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1263-9a560fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT