PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もあったかでした。

朝……昨日のポカの後処理の続きで、家で待機。
用事の後、工芸センター自摺会参加。参加者が少なかったので、ほぼプレス機使いたい放題状態(果て見丸、ごめんよー。笑)古い版をいくつか持っていっていたので、それを刷り師状態で刷りました。ブレスレットに加工する予定の革にも刷れて安心、乾かした後に、新しく買い足したパーツで加工しようと思います。
夕方……一度帰宅した後、児童書専門店にちょっとだけお手伝いに。
クリスマスカードをはじめとするポストカード類を、置いていただくことになりました。まだ印刷が済んでないので、納品してませんが、じきお目見えする予定です。

それにしても、先日ちょっと寒い日が続いただけで、またあったかさが戻ってきています。
歩いたり動いたりする機会をちょっとずつ増やしているせいか?!余計なおやつを食べてないせいか?!(笑)ちょっと代謝が上がってるようで、すんげー汗をかいてます。いいことやねんけど……11月も半ば近くになって、汗ってどうよ?!みたいなかんじです。(笑)

☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆
2010年1月7日(木)~17日(日)(期間中の(月)~(水)はお休み)
東京・谷中のギャラリー猫町にて個展『SHINE』開催(全日在廊予定)
ぜひご覧くださいませ

| | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1262-fdcea37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT