PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「THIS IS IT」観てきました。

5(木)……たまってしまった仕事をする。するけど、全ては終わらず。(涙ってか、汗?!)えぇいっ!と思ってレッスンへ。ここんとこずーっと行きも帰りも歩いていますが(合計1時間程度)家族構成員の用事を言いつかっていて、ローソンを探すも、肝心のロッピーが壊れていて使えず、という。
で、お店の店長さんかな?!に「ロッピー使いたかったけど、この辺りに他にローソンあります?」と聞いたら、「南」と、すんげー感じ悪く言われ(誰かにロッピー壊されたんかなぁ?!笑)続けて「南ってどの辺り?」と聞けずにすごすご退散。とりあえず南に歩くも見つからず(阪神より下やったんやろか?!)結局回り道しただけで成果はなく帰宅。さすがにヘトヘトで、原チャで別のローソンへ行きました、はぅ。
夜は、地元チームの練習へ。珍しく終わった後立ち話を。ひょんなことから、Y家に猫が来てたことを知り盛り上がる。Y家のKちゃんが「実は、バルドに会って、初めて猫がかわいいって思った。」って言ってくれて、まさかそんな風に感じていたとは知らなかったので、びっくりするやらうれしいやら有難いやら。そういや、Kちゃんが遊びに来てたとき、バルドはいつもの調子でくっついていってたなぁ、と思い出しました。

6(金)……朝からちょっとポカを。(涙)℡をしたり、℡を待ったり。他にも遠征関連での連絡があったり待ったり。その中でもひとつ期限があるデータ入稿は無事終了できたので、ほっとしました、うん、仕上がりが楽しみ♪(妙なトコで、集中力があるアタシって一体。笑)

夜は家族構成員と共にマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観に。映画館、なぜかすんごく外国の方率が高くて、周りから英語がバンバン聞こえてくるよー状態でしたが、みなさん案外静かに観ておられました。
前半は、思わず歌を一緒に口ずさみそうになったり、足踏みしたり、手拍子したり、「ひゅーひゅー!」と言いたくなったりしましたが(某5人組のライブ映像上映会の時よりも、だったかも。笑)(本人もいいんだけど、周りのステージを一緒に作っている人たちがかっこよくて素敵で、よかったの。)最後の方、「Man In The Mirror」(正式名は違うのかもしれないけど、あの曲です)の辺りからは、泣けて泣けて仕方なかったです。「あぁ、この人もう居てへんねんや。ステージ本番、立てなかったんやなぁ。もう見れへんねんなぁ。」すんごく真剣に、表現することに向かっていってた人だったんや、と再確認、次元や方法は違うけど……アタシもがんばらなあかんやん、こんなんしとったらあかんやん、と、背中ポンポンされました。

☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆
2010年1月7日(木)~17日(日)(期間中の(月)~(水)はお休み)
東京・谷中のギャラリー猫町にて個展『SHINE』開催(全日在廊予定)
ぜひご覧くださいませ

| | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります。わかります。
あ。お久し振りです。 チャイ母と申します。。。

THIS IS 見て、チャイ母も、えっらい事、泣いちゃって、、、一緒に行った友達と二人、赤鼻のトナカイになって、出てきました(汗)

あ。わかります。なんですが、、、チャイ母も、がんばらな。って ほんま、思うたんですよ。
せやな。産まれてきた事には、絶対に意味があって、そやねんから、、がんばらな。って!!!!
マイケル、きっと、また、どっかで、こっしょり、SMILEかなんか、歌ってるんやないかな。なんて、妄想したりしてます・・・

| チャイ母 | 2009/11/20 17:32 | URL | ≫ EDIT

レス、遅くなりました、ごめんなさい。
MJ映画、やっぱり泣きはりましたか~。(思わず香港で、CD買ってきてしまいました。笑)
うん、ほんまですよね、どっかで歌っていそう。ムーンウォークとかしながら。
生の声はもう聞けないけど……CD聞きますわー♪

| 暁 | 2009/11/25 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1261-a860c79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

