PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ♪おでかけ♪

秋の関西猫祭り?!絶賛開催中です(笑)……ということで、
10月31日(土)は、家族構成員と地元岡本で開催中の「福図鑑る」へ。
やましたさんの猫写真は、カラフルな額?!枠?!が効いていて、リズミカルでかわいい展示(ラブリーな、という意味でのかわいさです♪)佳乃寿さんの布コモノの色柄あわせはやはり絶妙♪、家族構成員と色違い模様違いのガマグチをGETしました。
11月2日(月)は、maliaさんと一路大阪へ、ギャラリー道さんで開催中の「みけさま展」(公園横の明るい道さんでの展示、御4方それぞれの猫への視点のあったかさ、というか、こだわり、というかが、いい調和を醸し出していて、いい展示でした。写真を使った付箋などのグッズもかわいかったー♪)
と本町・平岡珈琲店で開催中の「猫写真店4」(ミルク入りの珈琲とドーナッツ、おいしくいただきました。ここの展示、お客様がいっぱいやとちょっと失礼します、見せてください、っていうかんじにはなりますが、楽しく拝見しました。)、そして〆に谷六・ひなたさんで開催中のばんひろみさんの「花笑みの猫」展へ。(ばんさんの作品展も、もうこれで何回目かなぁ。その都度、新しいばんさんを見せていただくようで、ワクワクします。今回は写真ももちろんでしたが、エンボスの効いた平太氏シールにやられました。笑)
20091101.jpg
↑戦利品(笑)が多すぎて何が何やら状態ですが(あ、カエルの指輪は、本町でたまたま入ったお店で見つけたもの。すんごくおしゃれで素敵なパーツ満載のお店でした。)しっかりシアワセ満腹♪です。

関東方面では、明日から天野千恵美さんの個展が、所沢「花信風」さんにて始まります。
千里さんのギャルリカプリスでの個展のDMも届いてました、うーん、関東方面も見に行きたかったなぁ。
☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆
2010年1月7日(木)~17日(日)(期間中の(月)~(水)はお休み)
東京・谷中のギャラリー猫町にて個展『SHINE』開催(全日在廊予定)
ぜひご覧くださいませ

| | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1259-b64436f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT