PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積み残し満載のまま(汗汗滝汗)

積み残し満載のまま、10月の最終日です……ごめんなさいの気持ちを各方面に届けつつ、今日の資料はこんなかんじ。(机の上を諦めて、作業机のそばに床置き、という。笑)
20091031siryou.jpg
↑はてな?!な(笑)資料も混じってるかも?!ですが、とりあえず。

週末から雨、その後寒くなる、と聞いていたわりには、今日も朝からいいお天気です。サッシの前では猫たちがお昼寝、混じりたいっす、混じりたいっすけど、夕方から家族構成員と出かけるので(映画鑑賞です、多分。でも、注意書きには、「持ち込むグッズは公式のみ」っていう文章があったような。って、映画観ながら叫ぶノリなのかな?!ま、その方がカロリー消費できますわね。(最近ほぼそういう目線で暮らしています、カロリー消費バンザイ!笑)そういや、マイケルの記録映画も公開始まりましたね、観にいくぞー!!!!笑)とりあえず、やれる作業はやれるトコまでします。(笑)

☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆
2010年1月7日(木)~17日(日)
東京・谷中のギャラリー猫町にて個展『SHINE』開催します。
お近くの方はぜひご覧くださいませ。

| | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1258-f3142f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT