PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○のせいか?!涙もろくてあかんゎ。(笑)

タイトルの○は「まる」じゃなくて、好きな漢字を一文字入れて考えてね。(って。笑)

朝から仕上がった版の刷り刷り刷り。(笑)10時過ぎにはでかけなくちゃいけないので、あんまり手が汚れないように気をつけつつ作業、うん、果て見丸、いいオシゴトしてくれてます、ありがとう、共に先までいきましょう、うん。(笑)

今日は一年に一度の某児童書専門店の棚卸の日。
朝から出動して、4人(途中からもう1人助っ人が。笑)で作業、途中おいしいマドレーヌと紅茶でお茶休憩はさみつつ、お昼過ぎまで作業。店主の帰店で、作業を一旦中断、みんなで近くへお昼御飯。その後も区切りのいいところまで作業して、今年も無事終了することができました、お疲れさまでした。

帰宅してメールチェック。いくつか……うれしいお知らせがきていて、「よっしゃー!」となる。うん、よっしゃー!そう、よっしゃーなんだけど、そのニュースに関する反応をネットで見ていて(自動翻訳機を使いつつなので、妙な文章だったりするけど)申し訳ないような切ないキモチになったり、国や民族は違っても「好き」っていう気持ちは一緒やもんね、と、実際は知らない彼女たちに「お互いがんばろーなー!(って、何を?笑)」って言いたくなったり。(わはは、意味不明、ですわね。笑)

そして、晩御飯を食べながら、録画していたスマスマを鑑賞、すんごく懐かしい映像やら、久しぶりに見る彼らの笑顔に(懐かしい映像の頃とはまた違った表情が見えたりして)なんだかちょっとウルウルしちまいました。(笑)
ブログサイドバーのブログパーツでもお分かりのように(笑)最近とみに聴く音楽がK-POP/TVXQ方面に流れてますが(笑)来年は、コンサートがあるといいな♪
20091029do.jpg

☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆
2010年1月7日(木)~17日(日)
東京・谷中のギャラリー猫町にて個展『SHINE』開催します。
お近くの方はぜひご覧くださいませ。

| | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1257-2d37c962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT