PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やればできるやんっ?!(笑)

20091026paba.jpg
↑3猫別々の場所で寝てるなぁ、と思っていたら、いつの間にかこんなお団子(笑)が出来ていました。やればできるやんっ!的な、小ベッドでの2猫団子です。ぱーこさんにかけたバルドの手がなんとも言えずかわいい(笑)ちなみにトルクは、この横に置いてある長い座布団の上で一人寝ています。
さすがに夜になると窓全開では寒くなってきました。

今日は、文庫の勉強会の日。持ち回りの司会の当番(文字通りの司会のお役+みんなで勉強している児童書の研究本の担当の章についてのちょっとした説明のお役)、たまたまアクシデントで3ヶ月続けてしてましたが(前回、前々回は、連絡事項が多すぎて(笑)研究書の勉強にまで時間が回らなかった。笑)やっと無事終了。かなり意訳+省略してしまったような気もするけど、まぁ、ほんまに重要なとこは、そこで、ということで。以前たまたまびー玉さんでの展示の時に手に入れたカイ・ニールセンの本、とりあえず事務室に置いてます、興味のある方はご覧ください。
家族構成員がテスト前で早く帰ってきてたので、さっさと買い物を済ませ早めに帰宅。その後は、家で作業。……うひょー、もう月末ですやんなぁ。(汗汗)1

☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆
2010年1月7日(木)~17日(日)
東京・谷中のギャラリー猫町にて個展『SHINE』開催します。
お近くの方はぜひご覧くださいませ。

| | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1255-12e44fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT