PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなんとかこんなんとかこんなんとか(笑)

(土)……銅版画講座に出席の後、梅田へ移動。IさんEさんと合流して、槙下晶さんの個展を見に。
今回は、モデルにもしておられたハチワレのジャイロくん追悼の思いも込めての展示とのこと、ジャイロくんがやってきた時に描かれたという素描、すごくあったかでした。

その後、ちょっと時間調整のためにお茶をしてから、場所を移して久しぶりに呑みました~♪
(ってか、移動途中、電車を乗り換え損ねて(笑)予約の時間に遅れ、思わず「電車の都合でちょっと遅れます、ごめんなさい!」と℡した、という。(笑)
そして、おいちいもののオンパレード。
091024_1912~01
091024_1801~01
091024_1734~01
↑ある意味鮪尽くし。おいちかった~~~♪
そして、
091024_1853~01
091024_1900~01
↑〆用に?!サービスまで頂いて。(実はまだ他にも…でも、画像がない。笑)(このうどん?つけ汁がめっちゃおいしかったー!!)珍しくおねーさん方のペースにくっついてしっかり呑み(笑)いろいろお話もして、いい充電タイムになりました、ありがとうございました。(お目当ての猫店員さんは、苦手なおこちゃまたちがおったせいか?!出勤せず。次回、新年会にまた来ようね!と約束して別れました。)

(日)午前中は昨日の講座でし始めた版の続きの作業。ちょっと静かな雰囲気の作品に仕上がるかも、な、予感です、ちょっとうれしい。(笑)
早昼を食べ、準備をして、地元の商業施設の広場でのイベント参加のために出発。ここも、やはり歩きで。思いのほか近くてびっくりでした。途中MC入れてもらいつつなものの、4曲ぶっ続けでの演舞(そして、それを2セット。笑)そろそろしんどいかも、と思っていたら、案外しんどくなく(やっぱり少し体重落ちたんがいいのかも。笑)(それに、MCの女性が機転の利く素敵な方で楽しかったです、さりげなくMC伸ばしてくれて一息入れさせてくれたり、笑わせてくれたり。笑)楽しく踊れました、ほっ。

☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆
2010年1月7日(木)~17日(日)
東京・谷中のギャラリー猫町にて個展『SHINE』開催します。
お近くの方はぜひご覧くださいませ。

| | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鮪尽くしを肴に・・・

私はひとりマイペースにビールを呑むだけで・・・
もっぱらお二人の話の聞き役でしたが・・・(^^ゞ
楽しかったですね~♪ありがとうございました。

教訓:お互い電車に乗るときはEさんをあてにしないようにしましょう~。(笑)

| いつか | 2009/10/26 11:44 | URL | ≫ EDIT

ほんまに楽しかったですねー、ありがとうございました。
おふたりと呑むといつも以上に行ってしまえーとばかりに呑んでしまうアタシですが、今回はわりとシラフな状態で帰宅できました、ハイ。(笑)次回新年会もぜひあそこで。

教訓:胸に刻みます、ハイ。(笑)でも、アタシらだけじゃなくて、少なくともあと2組は間違えてたから、まぁ、いいか。(良くないか。笑)

| 暁 | 2009/10/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

わはははは

そうそう、アテにしちゃだめよ~。(爆)
目的地にたどり着けないよ~。ぷぷぷぷ

| Eさん | 2009/10/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

いやいや、あそこでちょっと「?」と思いながらも、きっぱり「乗り換えなきゃっ!」と言えなかったアタシがやっぱりおばかちゃんやと思います、一応案内係だったわけやし。(笑)

次回はとりあえず迷わずあそこには行けるよねっ♪(って、自慢げに言うな、みたいな。笑)

| 暁 | 2009/10/29 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1254-5226e971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT