PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪かな?!(汗汗)

20091004bato.jpg
↑このベッドが人気なので、もうふたつ、似たやつを買おう♪と、ネットのペットグッズショップのタイムセールを楽しみにしていたわりには、すっかりうっかり忘れて寝てしまってました、残念。
珍しくトルクが独占していたら、バルドが割り込みにきてます。うーん、このふたりの団子はここでは無理ですわなー。(笑)

基本的に……器用なヤツじゃありません。(笑)何かに気をとられると、どっぷりそっちへ行ってしまうタイプ。いろんなコトを並行してやってっている、というフリはしてますが、それも実は自分自身の中では、あんまりどっぷりひとつのコトにのめりこんでしまうのもなー、ヤヴァイでしかし、っていうストッパーなのかもしれません。
うーん、そう書いてしまうとちょっとまた違うかな。いろんなコトをしつつ、そのときそのときなりの何かにどっぷり、っていうのが本来の姿なのかも。(って、みんなそうか。笑)と、言いつつ、何かに重心が傾くと、何かは自転車操業になる、みたいなトコは否めないし。(←なんだか妙に偉そう。笑)いつも常、綱渡り的要素はあるかもしれません。(汗汗)って、あかんですわな、それじゃぁ。(笑)

綱渡りで切ない(パダ……姿見ません、はぅ。溜息)秋がいきます。と、言いつつ本人はめっちゃ元気です。(と、言いつつ今朝から頭がちょっとイタイ……風邪ひき始めかな?!汗汗)あれもしたい、これもせな、と、資料に埋もれて(笑)ジタバタしとります。

えっと……告知です。来年のコトなので、鬼に笑われそうですが。(笑)
2010年1月7日(木)~17日(日)まで、東京・谷中の猫町ギャラリーさんにて、個展が決まりました。今回は『SHINE』。輝くものや光、あったかいものを感じて、見つけていただける展示にしたいと思っています。銅版画を中心に、木口木版画も、の予定です。詳細はまた♪
お時間おありの方(と、言っても年明け早々ですが。汗汗)はぜひお立ち寄りください。

| | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫町さんでの個展、おめでとうございます~。
来年のことではありますが、どっどーんと宣伝してくださいませ!
私も若干風邪気味であります。体調気をつけてくださいまし。

| のりきち | 2009/10/24 10:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~~!
そうですよね、来年と言っても年明け早々ですもんね、宣伝せねば、です。(笑)
のりきちさんも風邪気味ですか?どうぞこじらせないですくださいねー!!お大事に。

| 暁 | 2009/10/26 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1253-cc0f533f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT