PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪切った、お役所行った。(笑)

20091019pa.jpg
↑西向きの窓枠、PCディスプレイに挟まるようにして、気持ち良さそうに寝るぱーこさん。
手前に見えているのは、「行きたい!」「行こう!」と思っている展示のDMたち。ふと気付くと日程が過ぎてしまってることもあり、見たい展示の多い秋これからは、要注意です。(笑)

タイトルにも書きましたが……伸びてきた髪の毛、少し切りました。ここんとこの努力(笑)が効いてきて、ちょっとずつ体重が落ちてきたので、あともうちょっと落ちたら、もうちょっと色を明るくするつもりデス。(それ以上もういいやろ、という声も聞こえてきそうですが(笑)一度はやってみたい総銀髪♪←もうええて。笑)ちなみにその努力……移動を歩いてます、ひたすら、音楽聴きながら。それと間食しない。(図書館のスタッフ室のみなさんのお土産とかのイレギュラーは除く。自宅作業中に食べないようにしてます、ハイ。笑)あとは食事の内容を見直してる、かな。まだまだベスト体重には程遠いので(涙)がんばります♪
そして、両親の用事でお役所にも。(笑)うーん、まだまだ事務処理?!いろいろありそうです、はー。

| | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1250-3134898e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

