PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族構成員の土産S。(笑)

備忘録として……あくまでも家庭内備忘録として。(笑)
20091017koria.jpg
↑学校から研修旅行へ行っていた家族構成員が戻ってきました。楽しかったー!と、笑顔で。バス停まで車で迎えに行き、友だちを途中の駅まで送りつつ話を聞いていましたが、もっともっと窮屈な修行僧的(笑)旅行になってたのかと思いきや、案外自由にさせてくれはるトコはさせてくれはったようで、日本とは違う国の生活の空気をしっかり吸ってきたようでした、いい経験をさせてもらえたようです、ありがとうございました。

で、画像は土産物あれこれ。(笑)ま、これ以外にも、定番の味付け海苔やら、美容液パックやらもあったのですが、、ある意味駈けずり回って手に入れた?!(笑)戦利品の数々。雑誌やらCDやら得体の知れない?!(笑)グッズやら。(なぜか「I Come with the Rain」のチラシまである、という。笑)私の分は(って、どれやねん。笑)大切にします。(ってか、メモ帳もったいなくて使えないし。ドンヘのお菓子ももったいなくて食べられへん。笑)(……あ、でも、靴下は履こうかな。って誰のから?!笑)


(ここからは、2009/10/21追記。笑)Rママちゃんに「画像ちっこすぎて何がなにやらわからんやん!(笑)」と言われたので、とりあえず追記。

向かって左画像上から
「I come with the Rain」映画チラシ
雑誌 「ASTATV」ユノ特集
CD TVXQ「Mirotic」ライブCD、「Tri-Angle」
謎のTVXQグッズな団扇(最強氏とユノ)とメモブロック、靴下ズ(個人5種+5人分)

向かって右画像上から
SJ‐Mポスター
SJ‐MのCD「Super Girl」
「☆たべよう」らしきお菓子…カンイン(……)、ドンヘ、ハンギョンさん。(コンビニで見つけたけど、なかなか種類が揃わず、彼女がGETできたのはこの3種類だったそうで)

| | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1248-89015c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT