PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

先週旧(なのか?!笑)実家から送り出した荷物を片付けました。ダンボールたったひとつ、大したもんじゃないのに、これで最後なんやなーと思いながら作った荷物だったせいか?!なんだか手をつけられずにほおりだしていましたが、やっと。食器少しは、食器棚の隙間に押し込み、あとはこれ。
20091015.jpg
↑残っていた本の中から、これだけ、と思って選んだ「天草時貞」と「幸徳秋水」……なんで彼らやねん!(笑)なんですが、中学生時代のアイドル?!だったので。(って、ほんまヘンなやつだったんやね、アタシ。笑)それと、母が使っていたものと思われる裁ちばさみ。(錆びてますが、紙切ったりに使えるかな?!と。)

そしてその手前の白いのんは、エッシャーのポスター(多分展示をどこかの美術館で見たんでしょうな、で、買ったと思われます、覚えてへんけど。びっくりなんですが……エッシャーって、木版画してはったんやねー!!ちゃんと調べてみよーっと。)と、小学生の時のアイドル、ビートルズの古い古いポスター。ビートルズを知った時には、彼らは解散しちまってましたが、母の実家へ遊びに行き、祖父祖母、おじおばたちが「何か買ってあげりゃーすわな(←こんな名古屋弁あるのか?!笑)」と言われる度に、妹と「ビートルズのアルバム買って!」と言っていたのを思い出します、ハイ。

あとは、別荷物で送った木刀とサシの開封やね。素振りだけでも、始めようかなぁ。(何故?!笑)

| | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1246-31c515dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

