PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七宝の…

20091011til.jpg
のりねこ先生の体験教室では、ひとつ既に形が出来てる猫のブローチ土台を好きなんを選ぶと、お試し、として、この顔型のピンブローチも作らせてもらえました。
で、ピンブローチの方を、ティルの模様に。もうちょっと全体的に暗い色合いのサビ猫だったけど、雰囲気は出たかな。(笑)案外仲のよかった?!バルドの背中に載せて、記念撮影しました。こうして見ると、金彩が綺麗です♪のりねこさーん、ありがとうございました♪

| | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁいいなぁ♪

のりねこさんの教室行かれたのですね。
ティルさまもチロと同級生。やっぱりご兄弟、パー子さま並におっきくなられていたのでしょうかね♪サビ猫さまの風合いをベースに暁さんのテイストが金彩でしっかりでているところが面白い♪
で、その背中の主とパー子さんとのおしくら饅頭2ショットも面白い。トルクさまとの2ショットトライは、土俵入り状態になってしまうのにもニガ笑いで・・・やっぱ爆笑しちまいました(^^♪

| せばすちゃん | 2009/10/13 23:31 | URL | ≫ EDIT

ティル……多分、ぱーこさんと同じくらいになってたと思います、当時ちょうど同じくらいの大きさだったので。そうかぁ、チロくんとうちのコらは同級生なんや♪チロくんの方が落ち着いて見えるのは何故?!(笑)

私テイスト、出てますか?うれしいです~~ありがとうございます。
のりねこ先生が、すんごく楽しく教えてくださって、かつ、よりよいものにしましょう!っていうかんじで、それこそ身を削って(笑)教えてくださったので、感激の仕上がりでした。

バルドとトルクとぱーこさん……これからの時期は、もっともっと密着して、おもろいトコ見せてくれると思います~~♪

| 暁 | 2009/10/14 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1244-635653ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

