PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはいけるんや!(笑)

20091007paba.jpg
↑バルドが寝ているところに、ぱーこさんがやってきてもぐりこみました。うーん、この組み合わせならいけるんやね(笑)やっぱりぱーこさんは小さいねや。(違っ。笑)

台風一過、朝晩さすがに涼しくなってきました。バタバタドタドタと毎日が過ぎていきやがります、はー。(そこまでいわんでも。笑)(バタバタいかせてしまっているのは、自分自身のせいやし。笑)とにかくやることはやらねば、です、ハイ。

備忘録として。
(水)……深夜台風接近、通過。さすがにすごい雨風で、何度か外を見回りに出ました。(以前、植木が倒れそうになったりして大変だったので)猫たちも落ち着かず、結局彼らと共にリビングで寝ることに。猫たちは結局落ち着かないまま一夜を過ごしたようです。明け方目を覚ましたら、少し雨風は収まってきてました。ふー。
(木)……maliaさんと待ち合わせて、10Wギャラリーさんへ。ミシノタクカニトさんのバステト展の企画で、七宝体験講座を受講♪のりねこ先生にめっちゃ丁寧に教えていただいて、感激の2作品を仕上げさせてもらってきました。あ、画像の加工がまだです、これはまた別記事にします。(笑)自分で言うのもなんですが、めっちゃかわいいです♪ありがとうございました。
(金)……久しぶりに日帰りで上京。実家の片付けやら、残ってた荷物の中から少しだけ荷物を作って送ったり。(木刀を見つけれたのがうれしかったー!しっかり荷造りして我が家に送りました。わはは、何に使うねん、の世界ではありますが。笑)その後、谷中の猫町ギャラリーさんへ。ますむらひろしさんの原画展、ほんまに素敵でした。打ち合せもしっかりできて、ほっと一安心。その後、道を教えてもらって、歩いて上野へ。西洋美術館でおこなわれている「ローマの遺産展」を見学。
(土)……銅版画講座の日。家での作業で躓いたところを、先生に質問。いろんなアプローチの仕方があるんやなぁ、と気付かされました。今月いっぱいは、午後別講座が入ってるそうで、セミナー室は自摺会には使えず。みんなでセンターでしていた展示を拝見して、なんとかフェスタ(名前忘れた。汗汗)のパフェを食べてから解散。(笑)夜は、すんごく久しぶりに近所のお店で晩御飯。(○NNEさんがお手伝いに来てはったお店やんねー?!お元気ですか??)

| | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1243-5cbbdf9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT