PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいこちゃん(s)がやってきた♪

20091004suikaatama.jpg
↑今年も無事西瓜頭レースが終了、新女王様や頭様(笑)、新人賞が決まったようです♪で、私は結果はともかく(笑)連続での参加を表彰していただき(それに、バルド動画も評価高かった?!笑)昨日こんな素敵な賞品の数々が送られてきました。ふーせんさん、しろママさん、お世話になりました、ありがとうございました~~!
ふーせんさんのトコロで確認したところ、クロネコちゃんはニャゴルさんから、ころんとした西瓜ちゃんはぽこにゃんさん、むさんのポストカードと、毎回新柄が楽しみなみょうさんの缶バッチ、ありがとうございました~~!かわいいでしょ♪
20091004ba.jpg
↑お日さまが、家の奥まで差し込むようになってきました。猫たちはベランダで日向ぼっこしたり、カーテン越しの日差しを浴びたり。バルドが寝てるのは、最近買ってみた新しいベッド。うーん、せめて2匹で使えるんちゃうか?!と思って買ったサイズやのになぁ。(←勘違いもいいとこ?!爆)こういう新しいものは、すすっとバルドが使ってしまうことが多いです。トルクは新しいものに興味がないし、ぱーこさんは気になって仕方ないけど、ニオイを嗅ぐくらいで、よう使えません。どうやらうちの末っ子も最強みたいです、ハイ。(笑)

備忘録として(こればっかやん。笑)
(木)……ストーリテリング講座出席。その後ちょっとだけお店番。そしてダンスレッスンへ。夜は練習をお休みさせてもらって、お月見会へ。前日の雨(そして次の日も雨やった)はウソのように晴れた日中でしたが、夜はちょっと雲が出てきていて、月は雲間に見えたり隠れたり。ちょっと珍しいメンバーで、いろんなお話を伺えて楽しかったです、ありがとうございました。(そして、もしかすると一番楽しかったのは、ゴールデンリトリバーのRちゃんと遊べたことかな。(笑)すっかり猫派ですが、大型犬のかわいさって、一体なんなんやろ、これ!っていうかんじです。
(金)……図書館当番、そして家で作業。
(土)……銅版画講座再開。今回は新しい方が多い~~!講座お題も、またちょっと新しいヒントをいただけそうなかんじで楽しみです。先生にプレス機購入やら来年の個展のことなどご報告。しっかりいっぱいアドヴァイスいただきました、ありがとうございました。午後は、ダンス師匠の公開講座を受講。日常生活に取り入れていけそうな、軽めの運動のレクチャーでしたが、やっぱりそれでもカラダを動かすのは楽しい~~!久しぶりにお会いする顔もあり、楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました。毎日、細々とでも続けたいです。そして夕方家族構成員から呼び出しメール。待ち合わせ時間と場所を決めて外出。(笑)
そして、今日は工芸センターでおこなわれる篆刻の1日講座に参加してきます。虫眼鏡もっていこーっと。(笑)

| | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1241-1986cadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

