PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新旧取り混ぜて

20090921mtapes.jpg
↑ヘタっぴに積み上げたジェンガのようにビミョーに曲がっているマスキングテープの塔。今まで買い集めたマスキングテープを、怒涛の勢いで使い倒しているので(笑)久しぶりに買い足しました。ひなたさんで見つけた金銀とちょっとサーモンピンクっぽいベージュのストライプ。そして、伊丹で見つけたちょっとシワ加工?!したみたいな真っ白。上ふたつは以前から持っているもの。(一番上は、ほんまのマスキングテープですな、確か以前○さんから会社の備品やけど使う?ともらったもの。←もう時効やんね?!笑)

連休です、知らない間にシルバーウィークという名前までついていた、という。(笑)
(土)は、図書館当番、(日)は工芸センターで作業、お墓参りも控えていて、なんだか相変わらず盛り上がらんまま過ぎていきそうです。(どっか行きたい~~~!!昨晩ちょっとネットをウロウロしていたら思わぬニュースを見つけてしまい、大陸へ飛びたくなりました、わはは。)

そうそう(金)には、スワロウテイルへ「素色」展拝見しに行きました。いつものそれぞれのグループ展で展示してはる作品とはちょっと毛色の違う作品たち、いい雰囲気の器の力もあって、しっくりと馴染んだいい展示でした。いっぱい刺激をもらい、訳わからん感想文まで書き(…汗)遅いランチを食べて帰ってきました。(で、なおかつ夜はノビノビになっていた打ち上げまでしてしまった、という。KさんNさん、おいしかったですね~~、ありがとうございました!!)

大阪・谷六ひなたさんで「猫のお店」展始まってます。
そして、伊勢では、「招き猫まつり」が!!一度行ってみたいなぁ。

| | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1237-2b4d46ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

