PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナフキンもびっくり(笑)

20090916pa.jpg
毎朝台所に立ち朝ご飯の準備をする前に、コップ(時にはマグカップ。笑)一杯の水を飲みます。ちょっと前にブリタのポット型の浄水器を買ったので、ここんとこはその水をゴクリゴクリと。で、ちょっと目を離した隙に、なんとぱーこさんが私が半分残した水を飲んだはりました。(笑)すげー、思いっきり顔突っ込んだはりますな~、スナフキンよ、頭の中身大丈夫か?!(違っ。笑)

急に秋めいて朝晩涼しくなりました。
銅版画の作業で、猫たちがそばに居てほしくない部分は、家の1F廊下や寝室でしていたのですが、換気をするために、窓を開けてクーラーなしで汗タラタラ状態でしていたのですが、随分快適にできる気候になってきました。助かります、ハイ。(笑)

| | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1235-9258addd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

