PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱーこさんの基地?!(笑)

20090826pa02.jpg
↑忙しい時に限って、いろいろ片付けたくなるもので(笑)椅子の下に買い置きの額を置いていたのを整理しました。(でも、して良かった!ないと思っていた額が残っていたことがわかったので。笑)で、大きいものを他の場所に移動してスペースが空いたら、しっかりぱーこさんが入っていました。「何か用?!」って表情ですわね。(笑)そして、
20090826pa.jpg
↑「くぇーっ!」と言ってる、の図。(じゃなくて、あくびやね。笑)

    ◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
8月27日(木)から国立(くにたち)アートイマジンギャラリーでおこなわれる「第二回猫展」に参加します。お近くの方はぜひお寄りくださいませ。

| | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱーこさん、可愛い(^^)
猫ってヒトの動きをよく見てますよね。
忙しいときに限って・・・ってよく分かります。
案外そういう時に探し物が見つかったりして、侮れないものですよね。

ところで、猫展のお知らせ、ありがとうございました。
うちからだとちょっと遠いんですが、行けたらいいな、と思っています。

| まるちゃん | 2009/08/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

ぱーこさん、うちの3猫の中では一番小柄なので(こう書いた時点で、どこからか突っ込みが入る気配が。笑)こういう隙間が大好きで、よう入り込んではります。
そうそう、ふっとひっくり返したものの中に、ずーっと気になっていたものが見つかったりすることがありますよね。
>ちょっと遠い
そうですよね、そうやろなぁ、と思いつつも送らせていただいちゃいました、すみません。どうぞ、お時間あったら、ということで。(笑)

| 暁 | 2009/08/31 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1226-0b7e2a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT