PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動かないけど(笑)動画で。

[高画質で再生]

動かないけど(笑)動画で

[広告] VPS
↑神戸は相変わらず暑い日々が続いています。
お盆明け、ちょっと朝晩が過ごしやすくなったかな?!と思ったのもつかの間、やっぱりまだしばらくは暑い日が続くんやなーという毎日です。それなのに、ああ、それなのに(え?!笑)こんなにひっついて寝てるやつら発見。トルクが寝ていたところにバルドがやってきて、ぴったりくっついて、という図式なんですが、トルクは丁寧に弟(でかいけど。笑)の毛づくろいをしてやってました。(バルドはおざなりに、ちょっとだけ。笑)
……でも、カメラを持ち出した頃にはそれも一段落してしまってました。動画の意味がほぼありませんが、動画でぴったり具合をお伝えしますです。(笑)

| | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬくもりを通り越して。。。

あぢーでしょうにっ!v-12
微動だにしない2にゃんさま。

もしかして、「夏休み我慢大会っ!」???

1位と2位、賞品はどうちがうのでしょうか?v-38


| せばすちゃん | 2009/08/19 11:11 | URL | ≫ EDIT

エアコン入っていたら(と言っても設定温度27.5度とかで、実際には30度弱ぐらいやと思う)だいたいこんなかんじです。ほんまに仲のいい兄弟です、コイツら。(笑)

一位は、ひっつかれてるトルクかな?で、ひっついて行ってるバルドが二位。本猫たちに賞品が選べるのなら、ごはんって言うやろなぁ。(爆)

| 暁 | 2009/08/24 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1222-2edde94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT