PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西瓜猫♪

[高画質で再生]

西瓜猫

[広告] VPS
舞台ちゃんの西瓜を収穫しました。
で、計量しようとカウンターに置いておいたら、誰かに落としてひびを入れられました。(涙)
で、もういいかーと思って、ぐさっと割って(笑)多分コイツが犯人(猫)やろと思われるヤツにプレゼントしました。落とした本猫ですが、自分で割ることはできひんかったので、うれしかったようです、おいしそうに舐めまくってました。(笑)
ってことで、静止画ではオモロクないか?!と動画を撮ってみました。わはは、部屋が散らかりまくってるのは、どうぞ目をつぶってくださいませ。

| | 09:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぃえ~~~♪

もう最高でございます♪

かーちゃん、どうしたの?って目つきしてるよねぇ。
自分が悪いことしてるなんて自覚は微塵も感じられませんな。
最初、スイカの蔓が枯れてるから生だとは思えなかった。が、
やはり西瓜猫って存在するもんなのね。中、ちゃんと赤いね。

これを見てNゴルさん、きっと自分ところの西瓜猫に「やるな
らここまで(見習って)やりなさい!」って説教するかしら?ふふふ。

| ひろりん | 2009/08/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

生スイカッ!

バルドさま、すんばらしぃ!
テーブルから落下させて、中身をいただこうだなんて。。。
まぁすごい知能犯だことっ!
しっかも暁さん、いい実入りのスイカさんですね!
おいしそうだもん。ネコさんの舌なら、ざりざりで、果実を味わうに十分ですもんね。ミネラルたっぷり!
暁さんが、ぐらぐらのスイカを固定して差し上げたとたん、召し上がるのを辞めたバルドさま。不安定なほうが食べやすいのでしょうか?どこまでも不思議な動画に一票♪
あ、ランキングじゃなかったんですね、<(_ _;)>

| せばすちゃん | 2009/08/10 11:30 | URL | ≫ EDIT

落として喰らおうと思うほど香りが良く、味もすこぶる良好との御墨付きですな(笑)

| 千早 | 2009/08/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

なんて美味しそうに・・・

西瓜にしゃぶしゃぶしてるんでしょう(笑)
こんな風だったら西瓜に悪戯も許されます。
うちの害獣はたぶん葉っぱを苛めるだけのような(^^;)
やはり説教かな(爆)
小さいけど赤くて美味しそうですね~♪
我が家は西瓜の夏終わりました。
歪で小さくてまずかった←良い所なし(^^;)
でも花咲いて実がなっただけで満足っす。

| ニャゴル | 2009/08/11 09:06 | URL | ≫ EDIT

よもちゃん、という

西瓜好きの猫と暮している王国民、
北の大地から西瓜栽培参加でした。

よもちゃんと覇権争う資格十分のお姿に感動、です。
美味しい西瓜であることが証明されました。
小さくても、西瓜好きの猫が喜んだ、
これで夏は甘いものとなったのです♪
佳い西瓜お作りになったわねぇ(爆笑)

| ふーせん | 2009/08/11 10:30 | URL | ≫ EDIT

みなさま、レス遅れまくってごめんなさいっ!!

◆ひろりんさん
完熟、だったみたい、ちびっこやけど(笑)
バルドは、「何見てるん?何撮ってんねん?!」っていうかんじみたいでした。
ニャゴルさんとこへは……なんだか猫たちが勝手に会話して「来年は最初に葉っぱかじらんと、実がなってからGETしたほうがいいで!」とか言ってそうでこわい。(爆)
◆せばすちゃんさん
一票ありがとう~~♪(笑)
バルド、そうなんです、支えた途端にやめましたがな~(笑)ほんまに謎の行動ですよね。
種が真っ黒だったので、「あ、完熟してたんやー!」と気付きました。やっぱり片方は自分で食べるべきやったかな、香りはよかったので。(笑)
◆千早さん
すこぶる、にしてもらって、いいかな?!いいよね(笑)
来年は、このくらいの大きさをいっぱい作る、っていうのを最初から目標にしようかな、で、猫たちにあげるの♪(笑)
◆ニャゴルさん
今年のニャゴル家の西瓜ちゃん、すごかったよね。あの生命力、見習いたいです、ほんま。(笑)
うちも多分、バルドが来れる場所で栽培していたら、この実は生らなかったと思うよ~。
◆ふーせんさん
今夏もお世話になりました~~!苗がなかなか見つからなかったのが、今回の最初の躓きやったけど、結実は思った以上だったので、結果オーライかな。(笑)
来年は、最初っから「西瓜好きの猫のための西瓜栽培」を目標にしようかな。(ゴルフボールくらいの大きさのものをいっぱい作る、とか。爆)

| 暁 | 2009/08/15 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1220-e6938016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

