PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけおでかけ♪

(月)、大阪谷六「ひなた」さんへ、「ひなた新聞展」見に行ってきました。
販売している新聞は、印刷物を綴じたものなんですが、展示は各自ちょっとずつその印刷物とは違う仕上がりになっていたりして、展示の壁新聞(状態。笑)じっくり家で新聞を読むのとはまたちょっと違う楽しさがありました。前回、前々回も楽しかったけど、今回更にそれぞれ書き手の味が出ていて楽しかったような。(笑)
そして、スクープ写真の数々も、それぞれ撮り手のお顔が浮かぶような作品たち、いい展示でした、楽しかった~~!!

そしてそれにあわせて、谷四のギャラリーに、安座上真紀子さんの作品展を見に行ってきました。印刷物などでは、作品拝見していたのですが、実物は初めて、かわいくておしゃれなんだけど、素朴な手作り感もあり、で、楽しく拝見してきました。
そして、もうひとつのミッション(なのか?!笑)は、このコたち↓(向かって右がゲロリーゴ、左がニャーロです。←いつかさんの真似をしてみた。笑)
20090729deguchisan.jpg
の引き取り!作品展の会期が終わってからの引き取りということで、本日の引き取りとなりました。
出口敦史さんの、ちょっと不思議でかわいい作品たちです。(コッチでもアッチでも、出口さん祭り?!(笑)開催中です、ハイ。それにしても3者3様な連れて帰り方ですわね。笑)

| | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1217-46160159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

