PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸の

20090726kobe.jpg
↑(日)八時半過ぎのメリケンパークです。
新型インフルエンザで一度は流れた神戸まつりのイベントが復活、踊る家族構成員(笑)を見てきました。スポットライトを浴びたステージ上で、あまり笑顔を見せない(見せれない?!笑)コだったのですが、前回ぐらいからかな?!自然に笑顔が出てくるようになって、彼女自身の中の「ダンス楽しいねん」パワーが見ていて感じられるようになってきました、それって、見ているほうもやっぱり楽しい、よかったー。(先生方、そしてチームの皆さま、ほんまにありがとうございます♪そして、いつもあのマイペースなやつを理解してくれて応援してくれるRちゃんはじめお友達連、ありがとう~~~!あのコは、ほんま恵まれてると思います、感謝感謝です。)

イベント途中、少し小雨がちらついたせいか?!舞台のライトやポートタワーや博物館の照明がめっちゃ綺麗に見えました。
いろんなことが、やーっと少しずつ落ち着いてきて、私自身もペースをつかめつつあるかんじです。
ちょっと落ち着いて、つくることにも集中していこうと思う夏の始まりです♪

| 神戸 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1215-86a16f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT