PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏仕様(笑)に

20090718ketai.jpg
↑ケータイを夏仕様(笑)にしました。ってか、ケータイなんだか汚れてるし。(汗笑)去年初夏?!からずーっとSMAPのコンサートグッズのストラップをつけていたので、すんごく久しぶりのモデルチェンジ(笑)です。軽くなったー!(SMAPのんはすんげー重かったから。笑)

柔らかな革に銅版画を刷っています……多分初めてなシャム猫さん。(と、言いつつも、テストプリントを繰り返したら、顔の色味が薄くなってしもた。汗汗)近所の雑貨屋さんで見つけたフロストグラスっぽい素朴なビーズと、F~せんさんに以前いただいたSAVAのお土産ビーズをコードに通して合わせました。ちょっと改良の余地はありそうですが(笑)ちょっと気に入ってます。

学生さんたちが夏休みに入りました……うぅうー、なんだかやり残してることがいっぱいです(汗汗)しっかりせな。(笑)

| | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、ブルーだ♪

いいですねぇ、この色合い♪
召使非常に好みですよ♪
で、このおてても好み♪パー子さんでっか?
そうそう、夏休みなんですね。
昨日も夜勤でおかーさんNsが通知簿もらってきたって。
召使はもうお先に夏休みいただいてお仕事がんばるのみなのですが、暁さんはこの夏何かご予定あるのですか?

| せばすちゃん | 2009/07/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~~!使ってるインクが、ターコイズブルーなので、ビーズもそれに合うように選びました。
う、うちのコの通知簿、まだ見てない~~~(爆)出させなきゃ。
夏は……特に予定なし、です。いろいろやりたいこともあるので、ボチボチ試行錯誤の夏になりそうです~♪

| 暁 | 2009/07/19 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1212-4d98e78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

